Buono!

フローズンの泡の蓋がビールをいつまでも冷たくキープしてくれて、美味しさが保たれていました。
ここのコスパの良さにはほんと驚きますが、このラッシーも然り。
ランチセットについてきたのですが、普通ドリンクだけでも400円近くすると思うのですが、 ここのドリンクはオール300円でした…(!)仰天! それでこの味はすごいです。
かなり美味しく、飲みごたえもあります。
色々な野菜たっぷりのサラダです。
なかに揚げてアルちりめんじゃこがパリパリで良いアクセントになっています。
これだけでもビールのあてになりますね。
キレイに処理されたカニの身と、ソトコ・ウチコまでいろんな舌触り、味わいを、 たった一杯の甲羅の中で目一杯味わえる素敵なお料理だと思いました。
約2ヶ月間限定のメニューだそうです。
このタイミングにこれてよかった。
日本酒は大吟醸と一緒に味わうとより美味しいと思います。

E-Girls「Merry × Merry Xmas★」iPhone♪Android着うた着信音が取り放題のダウンロードアプリ
SPEED♪White Love~オルゴールバージョン~♪着信音音楽ダウンロード!




メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system