ダイニングおいしんぼ

精肉店も経営しているそうで良い肉を安く食べられると聞いていて食べにいきました!サラダバーとドリンクバーも付いたお得なランチです!大満足!(^_^)/お昼に行きました。お腹が空いていてがっつり食べたかった私に、いいパンチをくれた味でした。めっちゃ美味しいです。住宅街の角にある隠れ家的な定食レストランです。3種類あるソースのうちトマトソースを選択、よくある辛みを足したトマトソースではなくハンバーグの味を引き出すソースでした。ドライカレー カツ ナポリタン サラダ スープ。盛りだくさんで欲張りなこれぞ洋食って感じ。初めて行ったのですがお店の雰囲気も良く、店長さんも気さくでノリが良くてすごく居心地の良いお店でした。お料理も新鮮で初めて食べたのどぐろに感動してつい写真を撮ってしまうほど…(笑)また、行きたいお店です!


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system