あっさりしていながら味もしっかりしていて優しい味。

後で入れる出汁も節がきいていて美味。季節で変わる炊き込みご飯 しっかりとした味でお代わりまでしちゃいます!ほんと美味しい!アボカドの種を抜いて、中にマグロのタタキを入れたもの。見た目もユニークで醤油で食べるとおいしい。前はレギュラーメニューだったけど、最近は本日のオススメメニューに格下げになってしまいました。まぁアボカド自体毎日入る食材じゃないし日持ちしないので仕方ないかな。この店舗ではアップルパイは注文してから、温めるので、本当に熱々のアップルパイがいただけます。外はさっくりしていて、中はシナモンのきいたアップルが入っていて 美味しいです。熱いので口の中をやけどしないように気を付けたほうが良いですね。毎回3~4分ほど待たされるのが、大変ですが、熱々なら仕方がないのかもしれませんね。
森山みくり風メール着信音が取り放題のダウンロードアプリ
BIGBANG『LOSER』のiPhone着うたフルダウンロード


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system