弐階屋


ドリカム「Ring!Ring!Ring!」のiPhone着うた着信音をダウンロードアプリ
DREAMS COME TRUE「雪のクリスマス」auスマホ着信音着うたをダウンロードアプリ
立山町の小さな集落の中に立地。 蕎麦は可も無く不可も無く。ミツバとユズが入った汁は、本来の出汁の香りを殺し、個人的は不可。約1年半前に秋田へ単身赴任した際に、かなり利用させていただきました。いなにはグループの中でもリーズナブルお店で、大変美味しかったです。是非、またお邪魔したいお店です。ラーメンは何がおすすめか伺ったところ、この塩ラーメンが良いとのことでしたので、食べてみました。もう1人は味噌ラーメンを注文し、セットで高菜めしをつけました。塩ラーメンはゆずも入れてもらい、とてもあっさりして食べやすく、夏には特によいと思いましたので、写真付きで投稿しました。


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system