ミッチー中華飯店

きび麺は初めて食べたのですがそばとうどんの間のような麺でとっても美味しかったです。 付け合せもかなりボリュームたっぷりですが ヘルシーで女性向きですね。基本メニューのほかに毎日変わるメニューが満載 店主自ら書かれたメニューがおススメだ "牛土鍋ごはんは飲んだ後にぴったりのメニュー。 お肉は地元近江牛。ご飯は契約農家のお米を使用されているそうです。味のしっかりしみ込んだご飯がなんとも言えません。もちろんオーダーしてから土鍋に火が入ります。アツアツ出来立てが楽しめます。最初のオーダーで注文すると店主がころあいに声をかけてくれます。


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system