Lepin

シンプルだけれど、老若男女だれもが満足。薄めだけど、薄すぎない、ちょっとモチッと感もある生地に、チーズ、トマト、バジルとバランスよく乗ったピザ、それがマルゲリータ。 トマトもプチトマトだからこそ、プチッとした食感が残っていて、チーズ食が強い時と、トマトの酸味が広がるのと、メリハリがあるところが良いです。家族で奪い合うように食べて、まだお腹に余裕があったから、もうちょっとこってりしたチーズたっぷりのピザを追加で頼んだら、初老の父母には、ちょっと重すぎたみたいで、なおさらマルゲリータの魅力を再確認しました。プルコギの後の、肉汁で焼うどん!肉と野菜の出汁で最高な焼うどんでした。また食べたい!
Mr.Children『Jewelry』iPhone6s7着うたダウンロードサイトアプリ
ジャニーズSexy Zone『よびすて』Androidスマホの着メロ音楽のダウンロードアプリ
ドリカム「Ring!Ring!Ring!」のiPhone着うた着信音をダウンロードアプリ
関ジャニ∞のiPhone・Androidの着うたフル音楽が取り放題出来るダウンロードサイト


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system