インド料理で有名な

ゲイロードさんのペアディナーは、カレー3種.ナン.サフランライス.サラダ.タンドリーチキン.サモサ.デザートとインド料理の定番メニューをほぼ頂ける豪華メニュー☆味もボリュームも◎です♪少し甘めのアーモンドスライスがのったナンがオススメです(^O^)松阪牛を提供してくれる焼肉屋さんにしてはリーズナブルなお値段で美味しい松阪牛が楽しめると♪落ち着いた雰囲気で接待やデートにピッタリ?反対に小さなお子様連れにはご遠慮願いたい雰囲気ではありますが(´∇`)カウンターに座って、厚切りの牛タンを注文したらレアで焼いてくれました。旨過ぎです。お任せで焼いてもらった串盛りも最高でした。また行きます。


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system