千年の宴 千歳西口駅前店

純豆腐の種類が多くていつも悩みます。どれも美味しいですが、一番好きなのはキムチの味噌味です。しっかりと濃い目の味がご飯にとても良く合います。クーンズイースト店は、1人でもグループでも入りやすいお店だと思います。腹八分目くらいの量で、平日ランチにオススメです。こんな日は、店長つらいいだろうな、昨日もお客さん来ないて嘆いていたもの。大丈夫、やまない雨も無いし(雪?)今を堪えればれば、春が来るから、お客さんも きっと来るよ。応援するからガンバレ!風来坊よりサーモンと白身魚の角切り、うに、いくらです。どれもその名に恥じないこぼれっぷりです。うまくすればもう1貫ずつ作れちゃうんじゃないかしら?というぐらいこぼれています。うにがなんといっても絶品でした!よくある塩漬けのように水っぽくなく、かといって蒸しうにのようなボソボソ感もなく、うにのうまみがぎゅと詰まった塩辛くないものでした。
back number♪ハッピーエンド♪着うたフルダウンロードアプリ


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system