千年の宴 JR尼崎南口駅前店


V6「Can't Get Enough」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

蓮根がさくさくとして、柔らかいです。とても食べやすいです。ここの天麩羅はみんなさくさくに揚がっています。嬉しいですね。海苔とチーズでデコされたショッカーがとっても可愛いです。味は甘め。少しボリュームに欠けますが、アジトの入場券がついてきます。四万十川の味覚を楽しめる穴場スポット。 公設民営のホテルでロケーションが良く、混雑することが少ないので落ち着いて食事を楽しめる。 レストランはバリアフリーで身障者用トイレも完備。初めて利用しました。お店の雰囲気だけでなく、人も料理も温かくてお勧めです。中でも黒豚のなんこつは外せないです。トロッとろで次回も絶対食べたいと思いました。




メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system