雨風

関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました!店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑)味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました!串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ!1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群!次は彼女を連れて来たいと思います!京都 河原町にあるマウイマイクスに行ってきました。なんと、ハワイ発祥のお店らしくハワイ感を味わってきました。なかなか美味しいチキンでした。次回は、サンドウィッチも食べてみたいですね。ごちそうさまでした!!


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system