PEGASUS CLUB

はじめて、鴨を食べたけど、おいしかった~ 思ったよりも、クセがなくて、イケました。
CoCo壱番屋の好きなとろこはルーの粘度が高く、辛さを調節できる所がいいです。
また、カレーには以外に合うというような具材が多いのだなと感心させられます。
勿論、カニクリームコロッケも合いました。
やはり、クリーミーなしっとり系のものはカレーに合います。
また、その日の気分によって具材を変えるのがおすすめです。
とにかく量がハンパないです。
大盛りにするととんでもないのが出てきます。
自信のある方は是非!何回も利用させてもらってます。
家族のお誕生日はGrandeがみんなお気に入りで何回かお誕生日会をさせてもらいました。
ソファ席があるので、お子様連れの方も安心して利用できると思います。
ケーキは予約でオリジナルも作ってもらえるそうですが、子供はキャラクターのケーキをおねだりするので、当日ケーキの持ち込みもOKしてもらいました。
オシャレな店内なので入りにくいかと思われますが、スタッフさんも喜作で気が利いていてとても居心地よく食事が楽しめます。
コース料理も美味しくてお腹いっぱいになります。
友達に自慢したいくらい素敵なお店です☆

SMAP『さかさまの空』iPhone6s7着うたのダウンロードサイトアプリ
宇多田ヒカル「道」iPhone7着うたダウンロードアプリ




メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system