いさり火

キャンぺーんメニューの鶏そぼろバーガーを注文してみました。ポテトと飲み物が付くセットメニューが、お得でした。鶏そぼろバーガーは、ソースが思ったより甘目で豆板醤の辛さは、全く感じられませんでした。まろやかな味で、美味しかったです。鶏そぼろより、中に入っていた大きな鶏肉の方がジューシーで、食べごたえがありました。パンもふわふわで温かで、よかったです。■蓮根醤油やき■ 食べちゃいました!!!おいし~~~~ めちゃお勧めですよ~♪歯ごたえといいお醤油の香ばしさといい最高でした!!奥さんの誕生日に行きました。接客もとても丁寧で、料理もとっても美味しかったです。特に、最後のバースデイケーキは美味しかったです。是非また行きたいです。


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system