これぞ肉!!

というランチ。焼き肉屋さんのランチなので、お肉は本当に柔かくて美味しいです。ご飯のおかわり自由なのが、大食漢な私としてはとても嬉しいポイントです。天ぷらや唐揚げなどの揚げ物をはじめ、煮物やデザートなどが食べ放題。 野菜が多く使われていて栄養もしっかり摂れそうなメニューが多く、手作り感があって、とてもおいしかったです。ケーキやココット、ソフトクリーム、デザートも豊富でした。エノキやしめじが入った純豆腐です。スープは塩ベースにしました。サッパリしていて食べやすかったです。味噌ベースでも合うと思います。エノキとしめじの他にも、豆腐・たまご・オクラ・ねぎ・アサリ・貝柱などが入っていました。具だくさんだったので、食べていて楽しかったです。私は追加で、豚肉をトッピングしました。純豆腐の基本メニューも、トッピングメニューも共に豊富で、選ぶのが楽しかったです。ご飯の量を選べるので、少食な私は少なめにしてもらいました。ご飯はおかわり自由のようです。


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system