16時頃に久茂地で空いてるお店!

昔ながらの喫茶店です。ランチも15時頃までやっているみたいです。粗挽きでジューシーなハンバーグにトロトロのチーズが入り、上には薄くてふわトロのオムレツがのります。デミグラスソースとの相性抜群で、ハンバーグ、オムレツそれぞれ美味しい♪ただ、それぞれが美味しいだけに、別々に食べた方が満足感高いかも!?見た目はマグロのトロを思わせる感じです。見ての通り綺麗なサシがあるのでとろけるような甘い味がしました。Cコースで予約しました\(^^)/埼玉からたまたま旅行で来てて、美味しいご飯美味しいお肉美味しい野菜素敵な人柄\(^^)/全てが最高でした!!誕生日ケーキも急に前日にお願いしたのにこんな素敵なケーキを用意してくれて本当に最高でした!本当にありがとうございました!また新潟に来る機会があればリピーターになる予定です(笑)本当に美味しかったです!ご馳走様でした!part2(笑)


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system