鈴峰ゴルフ倶楽部

白湯の出汁が上品で濃厚でくせがなく最高のきどりらーめんです。きどりらーめん1本勝負でこだわりを感じます。遠方から食べに行く価値あり!!一瞬、生ハムは?と思いましたが、よく見るとサーモンの上に重なっていました。ちょこんと乗ったイクラは、飾りの役割だけでなく、おいしさをUP。 また、紫玉ねぎが、さっぱり感を出し、とてもおいしく感じました。1口サイズが食べやすく、その量も、女性には丁度いいのではないでしょうか。お値段もこんなものかなと思います。このコースは、一度来店時にアンケートをすると送られてくるハガキを持ったお客限定メニューです。 内容は、サラダ+食べ放題のパン+パスタ+メインディッシュ+デザート+ドリンク 焼きたてのパンの食べ放題が魅力。 雰囲気がよくて、ゆっくりくつろげました。


メニュー

着うた着メロ&日記

inserted by FC2 system